SSブログ

楽天のジニエブラ 正規品がいい!! [ジニエブラ]

楽天のジニエブラ 正規品がいい!!


ジニエブラが最近流行っていますが、

正規品と並行輸入品とでは

やはり違いがあるといわれていますね。

どんな物でも、やっぱり本家とは違うんでしょうね。

いくらよく似たものでも・・。



本物は、「genie bra」と書かれています。

書かれていないものは、違う物だと思います。

残念ですが。


製品自体にジニエブラの表示あるそうなので、

買われたときに、確認されるといいと思います。


並行輸入品と正規品、両方買われた方の口コミが

ありましたので、紹介します。




並行輸入品は、スポーツブラみたいな感じで、

支える力が足りない気がした。



長時間していると、肩が痛くなり、

アンダーの締め付けがきつかった。

正規品は、全く違っていました。



見た目だけでも、4か所違いがありました。

とちらも同サイズのものですが、


仕上がりのアンダーサイズは一緒なのに、

締め付け感に違いがありました。



支えられてる感もあり、長時間しても

肩は凝らないし、アンダーも苦しくなかったです。


正規品とはかなり違いがあるようですね。

見た目にはわかりにくいみたいですが、

使用してみる全然違うとわかるようですね。


肩が凝らない、アンダーがキツくないブラを

買おうと思って購入したのに残念ですね。


きっと正規品しか使わないんでしょうね。


それだったら、初めから正規品と書いてあるものを

購入した方がいいですね。




ジニエブラのサイズは?


ジニエブラ サイズの選び方は?


ジニエブラ グラマーシェイプ 口コミ


ジニエブラのCm アンジジェリカかわいい!


ジニエブラが半額


楽天のジニエブラ 正規品がいい!!


ジニエブラ 取扱い店舗は?




 









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。