SSブログ

ジニエブラが半額? [ジニエブラ]

ジニエブラが半額?


今、アンジェリカさんがCMをやっている、ジニエブラがネットで話題になっています。

ブラは女性にとって必需品です。



ちゃんとした、ブラでないと、

胸が脇にいったり(笑)背中にいったり(笑)して、

形が崩れるといわれています。

ジニエブラは胸脇事件(笑)がおきないです。

これはうれしい★



若い時はいいのかもしれませんが・。


ジニエブラはワイヤーがありません。

ワイヤーのブラは、しっかり感はありますが、

胸回りのキツさを感じたり、

痛いっていう人もいますね。

私は、痛いって感覚はないですけど、

キツさは感じますね。


なので、今はもっぱらワイヤーなしだし、

ユニクロのブラトップとかも使ってます。

昔はジニエブラと似てますが、

スポーツブラがラクでしたが、

さすがに、今スポーツブラは・・・。


ワイヤーなしブラは、

これはラクなので、やめられません。













しかし!、

ブラトップみたいな緩めのブラは、脇の周りにお肉が

はみ出た、胸を寄せ事は出来ないので

フィット感のある洋服だと、見た目が残念な

事になります。


そこは避けたいですね。



ジニエブラが、胸の周りのお肉のはみ出しや、

胸のきれいなラインを維持できるようです。



いま、ジニエブラは1500着限定の特別価格!

ゲットジニエキャンペーンを実施中!



2980円→1490円(税抜)送料600円
50%Off  半額キャンペーンだそうです。


9枚セットだと1枚994円で買えちゃうらしいです。


26820円→8940円(税抜)送料別



※しっかりバスとアップ

※丸みがあてキレイ

※お肉もスッキリ


日本人のバストにあう 
高低差と弾力をつけたパットを使用してる。


トップバストを包み込んで、バストラインが


綺麗に見えます。


楽なブラが一番です(笑)



ジニエブラ
はネットショップでも人気だそうです。







ジニエブラのサイズは?

ジニエブラ サイズの選び方は?

ジニエブラ グラマーシェイプ 口コミ

ジニエブラのCm アンジジェリカかわいい!













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。