SSブログ

ジニエブラのサイズは? [ジニエブラ]

ジニエブラのサイズは?


ジニエブラは、快適ブラと言われていますが、

並行海外品です。

サイズは、日本品でもメーカーによって違います。

ジニエブラの購入するサイトにサイズの対比表が

のっています。



ジニエブラ

サイズ表をまとめてみました。


       (カップ)
Sサイズ  65 A・B

Mサイズ  65 C・D・E・F 
 
      70 A・B・C

      75 A

Lサイズ  65 G

      70 D・E・F・G

      75 B・C・D

      80 A・B

LLサイズ 75 E・F・G

      80 C・D

      85 A・B

3L    80 E・F・G

      85 C・D・E・F・G

      90 A・B・C

4L    90 D・E・F・G

      95 A・B・C・D・E・F・G

ジニエブラはパットだけ後から交換ができますよ。

有難いですね~。


ジニエブラは快適なつけ心地

ワイヤーなし、タグなし、ホックなし、ストラップなし

スポーツブラにやっぱり似てる(笑)



サイズは、海外品という事で少し大きめらしいです。


普段使いでジニエブラをつけるなら、海外サイズなので

一つ下のサイズでいいと思いますが、

スポーツをするとか、ヨガするときは

手を伸ばしたり、上半身を大きく動かす場合は、

フィット感を考えてその下のサイズだと、

ズレがないのかなと思います。



ジニエブラの特徴として、夜にも着けれるブラと

言われています。



ジニエブラを夜つけるのなら、逆に少し緩めのサイズが

いいと思います。

寝るときに窮屈な感じがないのがいいと思いますよ。



ダイレクトテレショップの通販では到着後30日間の

返品&返金保証があるため、試着してサイズに

不満があればすぐに交換・返品できます。



ダイレクトテレショップの公式サイトで

「サイズが合わなくて交換した」

と書いている人がいたので、交換も

簡単に出来るみたいなので安心です。



正規品ではないと、

本当のジニエブラの良さがわからないので、

正規品をおススメします!

  

正規品扱いのジニエブラ





ジニエブラが半額

ジニエブラ サイズの選び方は?

ジニエブラ グラマーシェイプ 口コミ

ジニエブラのCm アンジジェリカかわいい!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。