SSブログ

ジニエブラ サイズの選び方は? [ジニエブラ]

ジニエブラ サイズの選び方は?


ジニエブラは海外品ですので、サイズの選び方に

慎重になりますよね。


ジニエブラは、@コスメでも人気の商品です。

口コミでのジニエブラの使用感や、選び方などを見て

みました。



ジニエブラ @コスメ引用


★Mサイズのジニエブラだとパッド小さめに感じるので
他のスポーツブラLサイズのパッドを入れてみました。


1時間ほどすると、肩や胸が痛くなりまして……
元のジニエブラのパッドに戻したらやっぱり楽なんです!


(ちなみにジニエブラのパッドを別のスポーツブラに入れると
やはり楽です)


私の胸の場合ですが、パッドの位置を
乳房の真ん中でなく


やや外側にセットすると胸がさほどつぶれず、
いいラインが出ました。


その後6時間ほどつけてますがずっと快適。
やっぱりこのブラいいです!





☆普段F70の私はサイズ表ではLなのに
間違えてMを申し込みました。


でも、伸びる生地なのでアンダーはきつくないです。


多少カップが小さめですが窮屈なかんじはありません


迷ったときは小さめ、あるいは洋服のサイズと同じのを


選ぶといいとあるので
洋服はMが多いのでMでも大丈夫だったようです。




☆他にスポーツブラを2種類持っていますが、
それらよりつけ心地がよいです!


アンダーが苦しくなったり、かゆくなったり
ずり上がることもなく快適。


背中の食い込みも目立ちません。


(ずり上がりませんがアンダーのバンド部分、
ややギャザーがよります
伸縮生地なのでそこは仕方ないですね)


肩こり持ちですが、肩も楽でした。


ホールドアップ感はあまりないです。


でもパッドはしっかりしてますよ。


ワイヤーがないのでつけてるのを忘れるくらい楽で
もう一枚買ってもいいなと思っています。


Lサイズを試して見たいです。




★並行輸入品との違い

並行輸入品は値段が安くパッドがやわやわらしい。

正規品はタグがついてない(着心地重視)

正規品はナイロン90%ポリウレタン10%

正規品パッドの形が三角 並行輸入品に一部丸いパッドあり

つくりがしっかりしてるので正規品をおすすめします。






サイズはやはり、海外のものなので小さめが

いいようですね。

普段使いは一つ下で、夜寝るときに使う時は、

サイズ表のままがいいのかもしれませんね。


ジニエブラ
は正規品が安心ですね。




ジニエブラのサイズは?

ジニエブラ グラマーシェイプ 口コミ

ジニエブラのCm アンジジェリカかわいい!


ジニエブラが半額



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。