SSブログ

ジニエブラ グラマーシェイプ 口コミ [ジニエブラ]

ジニエブラのグラマーシェイプが話題になって

いますね。
ジニエブラは、海外でもヒット商品ですし、今CMでも

流れているので、みんなが大注目しているようです。




アンジェリカさんみたいに綺麗なラインが出来ると

うれしいですよね~。

ange.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2137809102221536301/21...



ジニエブラ グラマーシェイプの口コミを調べてみました。


ジニエブラ 口コミ>


販番組で今なら6枚でお値段据え置きと放送していたので、購入しました。
1年ちょっと愛用しています。


ワコールで毎回店員さんにサイズ確認をしてもらい、フィッティングも
してから購入しているにもかかわらず、肩は凝るし、ワイヤーは不快だし、
動くとずれる。


ブラジャーが大嫌いで、今まで外から帰ると手洗いうがいブラを外すと
いう生活をしていました・・。


胸が垂れる事よりも解放される事の方が重要でした。


ジニエブラ楽ちんです。


背中の段差もきれいにカバーしてくれるし、胸もずれません。
普段のサイズがG70だったのでサイズは迷ったのですがサイズ表の
とおりLサイズにしました。



私の場合バストアップ効果はさほどなく、若干胸をつぶされてる感がありました。
が、楽ちんなのが一番重要なので問題なし。



黒、白、ベージュの三色セットを購入したので、ベージュ以外は服から少し
ぐらい見えても、ブラ紐が見えているというより、インナーのタンクトップが
見えてるんだな。という感じで良いのではないでしょうか。



肩のあたりが伸びてきたので、買い替えようかなー。と思っていたところ、
丁度元旦に9枚セットで30分以内の注文ならお値段据え置き。
と、放送していたので、今回はLではなくLLサイズを注文してみました。



色もパステルカラーなど種類が増えていました。


生地がしっかりしているので、夏は暑いかもしれないけれど、
夏は何したって暑いものだし。


今までの苦しいブラから解放されたい方にはおすすめです。


<グラマーシェイプ>

あと、ショーツも一緒に購入したのですが、生地が厚めなせいか服装によって
ラインがひびきます。

履き心地は伸縮性があってイイ感じでした。



<ジニエブラ>

Hカップなんです。

だから、入るか心配でしたがLLでちゃんとおさまりましたよ。

(一応、ジニエさんはHカップはお勧めしてないです。勝手に買ってみました
。合わなければ返品すれば…と)


形は、ブラジャーと比べると、もちろん悪いです。


でも無難にホールドしてくれて、かといってきつくもなく、ナイト用にピッタリです。


ユニクロのブラトップも使っていますが、サイズが微妙に合わないし、
肩紐が、細すぎて肩が痛くなるんです。それに、キャミソール型やタンクトップ型、
夏は良いのですが、冬はお腹辺りがもたつく…。



ので、ジニエで家で着る部屋着やパジャマは普段のもので済むので、
これは楽チンで良いです。


パンツも合わせて買いましたが、こちらもはき心地良いですよ。


しいていうならば、色は黒だけで3着でいいなあ~。
ベージュや白はもちろん、カラフルなのもいらないな~。



ジニエブラ
は正規品



ジニエブラのサイズは?

ジニエブラ サイズの選び方は?

ジニエブラのCm アンジジェリカかわいい!


ジニエブラが半額


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。