SSブログ

ジニエブラのcm アンジェリカかわいい! [ジニエブラ]


2G74zAShprCarAr3ju0zgoAf5bJW95qi.jpg

https://antenna.jp/news/detail/575067/



アンジェリカさんのCM


ジニエブラのcm アンジェリカかわいい!


ジニエブラのCMのアンジェリカさんが素敵すぎ!


めっちゃかわいいし、カッコいいです。


ヨガをしたり、ジニエブラをして寝てる映像とかありますね。



ジニエブラライフのCM


ジニエブラが心地いいというのが、わかる見てても

深呼吸したくなるアンジェリカさんのCMです。



「締め付けが苦手」、「肩ひもが落ちる」、
「カップが合わない」など、


ブラに不満を抱いている女性は意外に多いもの。


そんな”ブラ問題”を解決すべく、


「キレイとラクを叶える快適ブラ」のコンセプトに


作られたのが、「ジニエブラ」。




アンジェリカさんもその着心地の良さにやみつきになったそう!






CMでの、アンジェリカさんのジニエブラの感想を

文章にしてみました。



ジニエブラの感想 アンジェリカさん

つけてる感じ最高です。

つけてる感覚が全然ないのに、ちゃんとホールド感も

あって

バストラインが凄く綺麗に見えるのが最高だと思いました。




スタイルのいいアンジェリカさんがつけてると思うと

魅力的に感じますね。



自由に動けるので、ヨガやスポーツに最適!

ストレスをためない!

ブラ線なんて見せない!

着るだけで、理想的なバストになるジニエブラ。

世界でシリーズ累計5000万枚突破!



ピンクもかわいいし、ヨガしているアンジェリカさんが

してるグリーンも素敵!

黒は、インナーから見えても大丈夫かもしれないですね。


アンジェリカさんがつけてるとなんでも素敵に


見えるのかしら????



アンジェリカさんがCMでも来てましたが、

とめる所がないし、

スポーツブラの高性能版というといいのかな?


ジニエブラの正規店




ジニエブラのサイズは?

ジニエブラ サイズの選び方は?

ジニエブラ グラマーシェイプ 口コミ

ジニエブラが半額


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。